2013年2月17日日曜日

楽器新入荷情報!!


最近ますます寒くなってきましたね。
この間、地元の宮城県に戻る機会があったのですが、東北は寒いんだなと改めて感じました。

…それでも、やっぱり東京も寒い!!

さて!
そんな寒さを吹っ飛ばす熱い新入荷情報をお届けします!


まずはこちら!



Burny H series シャチ

ボディの形状やデザインがシャチに似ている事から、シャチの愛称で親しまれているこのギター。布袋さんが12弦のシャチを使っているのは有名ですね。

ぱっと見ると、布袋さんモデルのH115に似ているのですが、同じモデルではありません。弦の数やブリッジの種類などの違いがあります。



ローラーナットに交換されているところもポイントです!



こんなのも入荷しました!

YAMAHA フットペダル FP850

ビーターが欠品していますが、状態もよくまだまだ現役で使えます!
MADE IN JAPANのしっかりとした作りのペダルです!


エレキギター、ベースはもちろん、アンプやエフェクター、チューナー、シールド、未使用の弦、ギタースタンドなど…。幅広く買取を行っておりますので、不要な機材がありましたら、ぜひ買取にお持ちください!