2013年1月20日日曜日

AriaProⅡ PE-R60 楽器 新入荷情報!!

JapanVintageといえば「AriaProⅡ」!
AriaProⅡと言えば「PEシリーズ」!!

アリアプロを代表するといっても良いほど知名度と人気を誇るPEシリーズの「PE-R60」が入荷いたしました!


リアとフロントのPUそれぞれにスイッチがついており、シングルとハムバッキングのサウンドを切り替えることが出来ます。簡単に言ってしまえばコイルタップのようなものです。

ボディはメイプルトップのマホバック、ネックは3Pのメイプルです。パーツは全て純正でフレットの減り、ネックの反りもほとんどなく、80年代に制作されたギターにしては状態が良すぎて怖いくらいです。


ネックのひし形のインレイがクールに全体を引き締めてますね~たまらん!

ハードケースはアコギ用のもので別売ですが、専用の茶皮のソフトケースが付属します。

ボディのネック付近にハイフレットが演奏しやすいような加工が施されているため、演奏性抜群です!私が買ってしまいそうなくらいの代物ですよ…。

販売はもちろんですが、買取も行っておりますので「押し入れに眠っているほこりまみれの楽器」を是非一度査定にお持ちください!

ヴィンテージの価値がある珍しい楽器の可能性が!



リサイクルプラザCOM 要町本店 地図